浜松の和菓子・洋菓子処:入河屋が、新商品を開発する模様をお届けします

【味道探求 其の十五】第五回ミーティング

2010年5月23日 18:45

今日は第五回のミーティング。
いつものごとくOne's Wan!!さんへ。

昨年の11月に開始したこのミーティング。
五回目の今日が最終と思うと、少し寂しくも感じます。

さて、今日は最終ミーティングということで、今回のモニターアンケートの結果を踏まえ、それぞれの方達と意見交換をさせていただきました。

IMG_2264.jpg

ソースの種類から始まり、つける個数、そしてカップの形状まで色々貴重な意見を伺うことができました。

いつもながら、厳しいながらも的確で貴重なご意見、本当に有難うございます。

そして、肝心のネーミングについても絞込み。
最終決定は会社に持ち帰り決めようと思いますが、候補は5つに絞ることができました^^


最後は、今回の商品をアレンジしたスペシャルバージョンを皆さんにお披露目♪
こちらについてはまだ詳しくは秘密ですが、アンケートの中のご意見や、ミーティングでのご意見を参考に開発しました。

販売開始までこうご期待!!


最後にこの場を借りて、ご協力いただいたOne's Wan!!の河村さんをはじめ、お忙しい中5回のミーティングにご参加いただいたモニターの方々、本当に有難うございました。
この商品が入河屋の名物商品になるよう頑張ります!!